人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラスタークリア

明日は、ためしてコムでも私が一押しアイテムの一つhttp://www.tamesite.com/clusterclear/「クラスタークリア」の開発者である「リー・ロレンゼン博士」が来日され、お話を伺える貴重な会がありまして、わたしも参加させていただく予定だったのですが、
急遽、本日NutriPowers International社の社長である「スコット・メイジャーズさん」と、直にお会いできるという機会を設けていただき、私と社長とで会いに行って参りました。

いつもホームページで拝見しておりましたが、実物のスコット氏の方がずっとハンサムで素敵でした。

「クラスタークリア」とは、簡単に説明するなら、お水の分子がとても細かく、それ故体内の隅々まで、それこそ細胞レベルにまで浸透しやすいお水という感じかな。
私はあまり科学的な、難しい事はわからないのですが、
「人間の身体の3分の2は水分」ですよね。
(昔、鈴木杏ちゃんが「地球も人間も、3分の2は水なんだ!」と叫んでいるCM、カワイかったなあ)
身体の半分以上を占める水だからこそ、良質のものを取り入れたい。とは、誰もがすぐに考えつきますよね。

実際ご購入いただき、召し上がっていただいたお客様から喜びの声をたくさんいただき、お恥ずかしい話ながら、売っている私が、逆にお客様に宣伝されてしまっているようなアイテムなのです。

この「クラスタークリア」は通常の5倍ほどの水分を補給出来るそうなんです。だからみずみずしい潤い肌を保つ事が出来るんですね。
特にこれからの季節は乾燥との戦い。
寒いからお水を大量に飲むのも辛いし・・・。
まさに、「クラスタークリア」は冬にぴったりのお水かもね!


今日は先輩のスタッフさんに「もこもこあったか~~~」な、スリッパをいただきました。
あたたかいのよ~~~。これでお仕事中も足元快適です♪
by pikaori | 2004-12-08 22:44