人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい(^^)

今日は急に店長ブログのアクセス数が増えた。
昨日の倍以上はアクセスがある。
土曜日から「ためしてコム」のトップページから私のブログにリンク出来るようになったので、そのおかげかしら。
うれしい限りです。
少しでもこのブログを読んで笑ってもらえればいいんだけど(目的違う??)

昨日「セラミド」を人工的に作り出す事の出来る??画期的な化粧水とクリームの存在を知った。ノーベル賞も受賞したとか・・・
うーーーーん、本当だったらスゴイ。
アトピーも良くなったって言ってたから、うちの「H4O」とコラボレーションさせたらトンデモナイ事になるかも・・・!?
と考えながら色々調べる。


お休みだったせいで夕方位に眠くて仕方なくなる。でも横になってしまったら果てしなく眠ってしまうので、(そうすると夜眠れなくなる)壁にもたれかかって少し寝る。
ちょっと寝ただけで全然違う。

夕方のニュースを見て(こんな時間に土日以外の曜日のニュース番組を見る事自体あり得ないので何だか新鮮な気分になる)
新成人が警察に怒られてる様子を見て苦々しく思う。
そして、「わたしってば何だかとっても年寄りみたいだ」と感じる。

明日は事務所の引越しです。
by pikaori | 2005-01-10 22:44