人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サービス

ためしてメルマガ効果にて、昨日はアクセス数がかなり上がっておりました。が、、夕方からブログサービスがメンテに入ってしまい、アクセス数は止まってしまいました。ショボーン

せっかく山村社長もコメント返ししてくれたのにぃ。
社長、私は関西人ちゃいまんがな~~~~←モロ出しやん!!(爆笑)
ただの「関西かぶれ」です。

他力ではなく、自分自身の文章で人を集められるように、もっと面白い事を書かなければ!

エキサイトの社長さんは、トラックバックに対して全てコメントを返してくれるんですけど、相当数のTBがあるのに、しかもきちんとそのブログの内容を読んでコメントを残しているんですよ。
「形式的な」コメントを残すのではなく、ちゃんとその人宛のメッセージ。
これはうれしいですね。

ブロガーはうれしいし、おもしろいし、またコメントに期待してTBしようと思うし、これからもエキサイトを使おう!って、絶対にそう思うんです。

これこそが、「人間相手のサービス」かあ。

どんなに偉いポジションでも、やはり初歩を忘れない事
というか、地味な努力をたくさん重ねている人程成功している。

大きな人間になりたいなあ・・・
「まだまだ」と思う事ばかりで凹み気味だけど。

ためしてサイトでご購入いただいたお客様、ご質問いただいたお客様、サイトを訪れていただいたお客様、店長日記をご覧いただいたお客様、全て大切な、大切なお客様。

「会社」のお客様ではない。
皆さん全て「私のお客様」なのです。
少しでも喜んでいただけるような何かを必ず見付ける。
by pikaori | 2005-03-12 23:42 | job