お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気合!!

なかなか気合に実力が追いつきませんが・・・
そこはまあ、どうにか乗り越えるようにしなければ。

それにしても、すごい人はいるものなんだなあ~、と、感心する。
何だか、根源が自分とは違うような・・・
でも、そこで腐らず、努力でカバー出来る部分はどうにかしなければ!


それにしても寒い・・・
また、一人寝の季節が寂しくなって来ました・・・
本当に今夜は凍えてしまう~~
布団乾燥機、布団乾燥機・・・・

明日も早め出勤です。
[PR]
# by pikaori | 2005-12-06 22:03 | job
今日は結構いっぱいいっぱいでございます。。

でも、根は上げない!!
一度にたくさんの事が同時に出来るようになるとうれしいのですが・・・

まあ、まずは一つ一つを確実に。という事で、全てに抜かりなく、全てを完璧に。

「気を使いすぎる以上に気を使い」
注意を払って、気を引き締めていきます。

「まだ限界だなんて認めちゃいないさ」


就業中はピンッピンに張り詰めている分、終業後はホントにどば~~っと、緩みます(笑)
このギャップがいいのかもね。

毎日
「いい仕事したっ!!」
って、自分を褒められるような、仕事人になりたいと思います。

明日は早めの出社なので、今日は早めに帰宅したいと思いま~す!
[PR]
# by pikaori | 2005-12-05 22:23 | job

今日は・・・・

ダーリンを
「いい子、いい子」
って、してあげよう。


最近ミスチルの桜井さんに熱を上げすぎてたかな!?
[PR]
# by pikaori | 2005-12-02 10:30 | love

フェロモン風呂!?

こんばんは~!!
ああ、今日も本当にあっという間でした。
疲れた~~!
でも、仕事中はやっぱりものすごい集中しているから疲れを感じないんですよね。
その代わり、「終わった後にドッとくる」
本当に、もう動けなくなる程に「ドバーーーーーっ!」と。
もう、こういう時はお風呂に限りますよね。
お風呂に浸かって、のんびりと・・・香りの良い入浴剤なんか入れてネ。

私のお勧めは「デトキシャンバス」です。
大人気の「ゲルマニウム」と「デトックス」を配合した入浴剤です。
だから、発汗量が違う。疲れの飛び方も絶対に違います!!
そして、お勧めのポイントは、「香り」なんです(香織だけに)
お風呂上りは、「フェロモンむんむん」の香りを発散出来ますよ。

ちなみに、クリスマスはこの「デトキシャンバス」に入りたいと思います。
きっと、私の彼氏も大喜び!?でしょう(笑)

きゃっ、きゃっ、楽しみ~~♪
ご自宅でクリスマスを過ごされる方にはぜ~~~ったいにためしていただきたいと思います。
c0010927_22232736.jpg

[PR]
# by pikaori | 2005-12-01 22:22

ミスチルパワー

今朝、スタッフの方に「何だか『心ここにあらず』みたいな顔してるよ」
なんて言われました。
まだ余韻に浸ってるの??って。
ハイ、未だに桜井さんの残像でご飯何杯でもいけちゃっているpikaoriでございます(笑)

ミスチルパワーで、体内に力が漲っているのを感じております。
でも、寒さには弱い私・・・
そして、乾燥するこの季節、私のオススメアイテムはプラセンタ原液ローションです。
プラセンタと言えば、美白効果がある事で有名ですよね。
そのプラセンタの原液だから、かなり贅沢なローションです。
この冬は「柔肌の白雪姫」を目指して、真っ白美白に挑戦しようと思います。
白い肌の女性って、何か色っぽいですよね?特に露出が減る冬、ちらっと見えた素肌がすごく白いと、ドキッとするような色気を放つような事があって、ずばり私はそれを狙っています♪

うふふふふっ
[PR]
# by pikaori | 2005-11-29 22:25 | Mr.Children
行って参りました~~~、ミスチルツアー。。
もうっ、ヤラレタ~~~~~~・・・・。

ミスチルの素晴らしさなんて、私が語れるようなものではありませんし、そんなものは何よりも皆さんご存知という事で、何も申しません。
が、
しかし、

一言だけ言わせて下さい

桜井さんカッコ良すぎ!!!


昨年同様、しばらくは「ぽ~~~~~っ」としてそうです。
あ、でも仕事はちゃんとやりますので、ご質問は何なりと!


追伸
コンサートなどで、もちろん感動はするけれど、泣いたりはしない私ですが、「CANDY」で、泣いてしまいました。
何だか、今の自分の気持ちが、余りにもその歌詞と同じに感じられて・・・
[PR]
# by pikaori | 2005-11-27 23:18 | Mr.Children

寒い夜は・・・

皆様、寒い毎日が続きますが、風邪など召してらっしゃいませんか?大丈夫ですか?
私は最近、何となく微熱が出たりして、、、
とは言っても、他に風邪などの症状も全く無く、至って健康体で、この熱は只単に「エネルギーが有り余っているから放出しているだけなのではなかろうか?」などと考えております。

とは言え、寒さにはとにかく弱い私です。
こんな夜はおうちでお風呂にゆっくり浸かるに限ります。
そこでオススメがゲルマニウム温浴器のスリムストーンです。
ゲルマニウム温浴は、かなりメジャーですが、このスリムストーンは、ご自宅のお風呂でそのゲルマニウム温浴を楽しむ事を可能にした超画期的な商品です。
とにかく発汗量が違う!!
ダイエットはもちろん、汗をたくさんかく事によって、お肌のツヤやハリなんかも全っ然変わりますよ!!

寒さが苦手な方や、普段あまり汗をかかない方にもオススメします。


ピカオリは、ゲルマニウム温浴の後、日本酒熱燗を1杯いただきたいです・・・
想像するだけでたまらな~~~い!!
[PR]
# by pikaori | 2005-11-26 20:55
こんばんは!最近、始業後に気付くともう終業の時間になっている事がよくあります。
今日も、ホントそんな感じ。
肩が、こって、こって・・・・
もう、背中まで痛い(涙)
眼からもきてるのでしょうか。
そうそう、眼といえば、カラーコンタクトなんかいかがでしょうか?
この「EYE ZOO」は、10種類もバリエーションがあるので、絶対にピッタリのカラーを見つけられるはずです。
ちょっとイメージチェンジを狙っている方、いかがでしょうか!?
普段使いにもOKな、落ち着いたお色もありますので、是非ご覧下さい。
しかも、ご購入いただけると、大好評のコントレックス1.5リットルを1本お付け致します♪

それにしても、肩が痛い。
結構一杯になってます。というか、もう溢れてしまって。
経験し、その場で学ぶ事で、少しずつ容量も増えていくでしょう・・・
いや、いや、いや、「少しずつ」なんて、悠長な事を言っていてはいけませんね。
普通の、同じ年齢の女性から比べると、私の能力はかなり低いと思います。
仕事だけではなく、生活に関する事や、人間としても、女性としても、全ての能力。

それは今まで私は怠けてきたから。
「アリとキリギリス」の、まさにキリギリス。
そうやって無駄にしてきた分、どうにかして取り戻したいと、足掻いてる。
言葉で言う程容易いものじゃないけど、でもやらなくちゃならない。

後々実感出来るように。容量が増えた事を実感できるように、
頭もフル回転させなくちゃ。

さーーーーー、、明日もお仕事だっ。頑張らなくっちゃ~~!!
[PR]
# by pikaori | 2005-11-25 22:32 | fasion

セラピー

今日は、彼氏の背中をマッサージしてあげました
いつもカレに頼りっ放しだから、たまには私も癒してあげたくて。
とっても疲れている様子だったから。
でも、力の無い私のマッサージは「ただ背中をさすっているだけ」程度でした(--#)

好きな人の背中に触れていると、それだけでなんだか落ち着く。
以前このブログに「赤ちゃんセラピー」の事を書いたけど、そんな感じ。
背中を伝って、温もりが伝わって、全身が癒される。

今日はとっても疲れていたけど、それだけで疲れが取れちゃった。
愛のパワーって、やっぱりすごいんだなあって、実感。
[PR]
# by pikaori | 2005-11-17 22:03 | love

女の幸せ

「女性にとって一番の幸せ」って、何なんだろう?って、考えた。
今まではずっとそれは「大好きな人のお嫁さんになる事」だと考えていたけど、

でも、
最近仕事面白いなあ
もっともっと仕事にハマりたい。

まあ、それも恋愛がうまくいってるからなのかもしれないけど。
だから、少しだけ余裕を持てるようになったのかも。
恋愛がうまくいってるっていうか、私が一人で幸せになってる。
相手も幸せを感じてくれているかは?ですが。
でも、私が幸せだから、とりあえずはそれでいいのです(笑)

ああ、、、幸せ~~~!

またのろけちゃいました
ふふふっ♡♡♡
[PR]
# by pikaori | 2005-11-16 19:33 | free