お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんにちは!先日お約束しましたダイエットサプリメントをご紹介致します。
遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)

皆様は「バジルシード」って、ご存知ですか!?
ピザの上にのっているあの葉っぱなんですけど、これが、実はすごい威力を持っていたんです!!
そのバジルの種について説明しますと・・
東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加え、デザートとして食されているそうです。
見た目は黒ゴマのような容姿をしておりますが、水に触れるとどんどん膨張し、カンテン質を自身の周りに形成し、優れたデトックス効果を発揮するのです!!
このようなことから、無味無臭で食感も良く新しい食物繊維サポート食品としてダイエット業界をはじめ、エステ・理美容や食品栄養士からの注目が集まっているそうです。

そんな「バジル」に着目した商品が、今回のpikaoriアイテムの「バジルシードダイエット」です!

「デトックス」はとっても流行っていますが、超自然派のデトックス食材と言えそうですね。
人気の寒天よりも食物繊維に優れていると言われますので、ダイエッターはもちろん、便秘などでお悩みの方にもお勧めです!
体内の宿便を排出して、クリーニングしちゃいましょう!
それによって、お肌もキレイになりますよ♪


体調は大分よくなりました。
やっぱり風邪みたいです。
ここで調子に乗らず、ゆっくり休みたいと思います。
色々とご心配くださった皆様、ありがとうございます!店長は元気です!!!
c0010927_21452244.jpg

[PR]
# by pikaori | 2006-01-20 21:44

風邪でしょうか・・・

大変、大変!!!
喉が本格的に痛くなってきてしまいました(@_@)

これは、、熱の予感が沸々と・・。
そう言えば、去年の今頃も散々な風邪をひいておりました(ToT)
バレンタインの前日、熱を圧して這ってチョコを買いに行った記憶があります^^;

健康第一!
今倒れるわけにはいかないのです!
今日は早めに休みます。

明日はとっておきのダイエットサプリメントをご紹介しますので、お楽しみに★
[PR]
# by pikaori | 2006-01-17 18:03 | health

「赤い実」の秘密

こんにちは!
ためしてコムに新しい商品が登場致しました。
「オミザAGソープ」です。

「オミザ」って、私もこの商品と出会うまでは知らなかったのですが、ビタミンCのなんと!5400倍位威力があるそうなんです。
お肌に良くないわけがないっ!!
美容に一番大切なのは「洗顔」
「塗る事よりも落とすこと」と言われていますから、クレンジングや洗顔は気にし過ぎるという事はないんですよね。

さらに、美肌成分として有名なコラーゲンやカミツレ、ヤマブドウなど、贅沢に含まれています。

洗うほどに美肌へ導いてくれるこの石鹸。早くもバカ売れしています!

pikaoriも「加齢逆らいグッズ」の一つとして愛用しようと思っています♪

お早めにどうぞ!
[PR]
# by pikaori | 2006-01-12 21:39 | beauty

成人の日!

今日は成人の日!!!
新成人の皆様、おめでとうございます!!

自分が20歳になったのは、一体何年前の事なんだろう!??と、もうその日の出来事が思い出せない程大人になりました!
あの頃は若かったなあ、、と、やけに年老いた気持ちになります。

でも、気持ちはまだまだ十代!位の勢いです(笑)
そして、外見だって負けません。加齢に逆らうのが私の楽しみ♪
今オススメは目元のシワを撃退!影を消して若々しい印象に変えるフェイスシート「48SHEET(シワシート)」
もっともっと乾燥するこれからの季節は絶対に欠かせないグッズですよ。
お早めにゲットして下さいね!
[PR]
# by pikaori | 2006-01-09 18:14 | free
あっという間に2006年です!
そしてさらに、もう10日も経ってしまいました。早い!!!
のんびりしているわけにはいきません。
「ためしてコム」も始動して、いい感じでノッております!
今年も更に、皆様を美しく輝かせる情報を発信して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新年いっぱつめ!のpikaoriアイテムコーナーはご自宅でお手軽にホワイトニングが出来ちゃう「ホワイトキューブ」のご紹介です。
歯磨きをする要領で磨くだけなので、とってもカンタンです。
しかも2本セット!!!と、お得感満載で¥1980というお財布にも優しいアイテムです。
輝く白い歯で、笑顔もさらに輝きそうですねっ!

今年のpikaoriも「笑顔美人」で走りますよ~。
皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
# by pikaori | 2006-01-09 18:00
さて、今年も残すところあと一日ですね。
早いですねぇ、、早過ぎます!!

今年も、ためしてコムをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も、更に皆様の美容に役立つお手伝いをすべく、精進して参ります。

来年も、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
# by pikaori | 2005-12-30 17:23

12月も真ん中!?

早いですねぇ!!
もう、あと半月で今年も終了です。

あああ、、来年の目標も立てなければ・・・!
さらに、プライベートでも、今月大仕事がありまして、なかなか大変でございます。
でも、やらない事には何も始まらないし、動かないし、
一生懸命高い壁を登るからこそ、その先にある幸せをつかむ事が出来るんだろうな~と、つくづく思います。
動かない人は、一生そのまま。
口で言う事は容易いし「私、やってますアピール」する事だって簡単。
要は「ふり」をするだけって。
もう、やってるふりはいい。
自分を弁護するのもいい。
ひたすら、動く。

あれこれ言うなら誰にだって出来る。
卓上の空論は、もう要らない。
自分で、自分の手で掴んだという、その感触が欲しいんだから。

動いてみると、願い事が近くに来ますね。
望みの方が寄って来てくれたように感じるけど、実際は、自分がその願いへ向かって動いたんんだなあと、感じました。
よし、あともう少し・・・


来週はもうクリスマスじゃありませんか!!
彼氏とラブラブクリスマスの予定でしたが、変更変更。やめ、やめ~~!!
ゆっくり休んでいられませんっ。
彼氏も、頑張っている私をきっと好きでいてくれるハズなので・・・。
ホントにいつも支えてもらってます、、感謝★です。

あぁああっ、、でも、デトキシャンバスには入ります(笑)
皆様も、素敵なクリスマスの演出に、、いかがでしょうか!!
[PR]
# by pikaori | 2005-12-15 22:01 | free

緊張感

今日は対応に追われ、一日終了・・・

緊張感でピンピンに張り詰めております。
緊張して食欲も無いし。でも、しっかりと栄養は採らなければ
こういう時は、胃に優しい、温かいものが食べたいですねっ。
頑張るのはいいけど、それで身体壊したら意味が無い。
本末転倒にだけはなりたくないから。
しっかりと、自己管理を忘れずに・・・。

今日は、少し早めに休みたいと思います。
まだまだ一週間は長いんだから!
[PR]
# by pikaori | 2005-12-13 21:44 | job

祝・1周年!

ちなみに、私がこの「美人店長日記」をつけ始めて、今日で1年です~~!
うゎ~、1年か・・・。

何となく、思いつきで始めた。みたいなところが当初はありましたが、毎日真剣に書きました。
「キレイになりたい」
そんな方のために、少しでもお役に立つことが出来たのなら、この日記を書いてきた意味もあるってなもんです。

(全然仕事と関係無い話も多々でしたが・・・(焦)
でも、そういう日も結構好評でしたよ(笑)

それにしても1年って、早いですよね!!
去年の12月8日は、1年後の事なんか全く想像もつかなかったのですが。

という事は、来年の今頃も、想像もつかない私がいるのでしょうね。
う~~、、すっごく楽しみ!

一年間、このブログと共に歩んで来る事が出来て、とてもうれしいです。
これもひとゆえに読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。
感謝です。

これからも、pikaori、並びにためしてコムを宜しくお願い致します。
[PR]
# by pikaori | 2005-12-08 22:04
先日このブログでもお知らせ致しましたが、
「プラセンタ原液ローション」がためして本店でも、ヤフー店でも大人気です!!

やっぱり冬は皆さん、お肌が気になるんですねぇ~。。
だって、乾燥しますものね、とにかく、お肌には最も良くない状態でしょう。
シワにもなるし、

そうそう、シワと言えば、今とっておきの商品をご紹介する準備をしております。
近日中にお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね。

プラセンタローションですが、大人気のため、若干お届けにお時間をいただいております。
出来る限り早めに対応させていただきますので宜しくお願い致します。

ご質問などは、お気軽にどうぞ!
c0010927_2149344.jpg

[PR]
# by pikaori | 2005-12-08 21:49