お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

洗顔のススメ

こんにちは!今夜はまたまた焼肉!というわけで、昨日からウキウキのおしゃれ家店長のpikaoriです(@^o^)/
一昨日も、昨日も、夕飯食べてません!ヘ(>ロ<)ノ
身体に悪そう・・・?いえいえ、気合です。プチ断食です!? って事で、今夜は目一杯極上肉を堪能したいと思います。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
  
週末はお家でゆっくりお料理でもしたいなぁ。なんて、考えております。
先日「たこ焼き器」を頂いたので、作ってみようかな~なんて、考えています。
みんなでワイワイ食べ物を作ったりするのって楽しいですよね☆
それから、週末はゆっくりと・・睡眠を採りたいと思います( ̄q ̄)zzz
  
そうそう、昨日、寝る前にシートパックをしました。
翌朝お肌がもっちりとして、とってもいいカンジです(~o~)
おかげでお化粧のノリも何だか普段よりも良いようです。
日々のスキンケアやちょっとした努力がとにかく大切なんだなって、感じました。
  
美肌の第一歩はまず洗顔!
「ソプラヴィジョン キューブソープ 」でもっちり洗顔、
オススメですよ!
[PR]
by pikaori | 2006-10-27 14:36 | beauty

食欲の秋!

ですよね!!
美味しい物をたくさん食べて、そしてダイエット♪

「ベルタ・シェンツァ」
http://www.oshareya.com/belta/

只今怒涛の予約販売受付中

本当に売れています。
お早めにどうぞ!(売り切れの際はゴメンナサイ!!)

明日は誕生日です。
楽しい誕生日になりそうな気がします。

うふふっ
[PR]
by pikaori | 2006-10-17 23:57 | diet

おしゃれの秋!

急に寒くなってきましたね!
今日の朝の冷え込みにはまいりました。。。

でも、おしゃれをするには最高の季節にもなってきましたね!
夏は露出が多い格好をする私ですが、これからの季節は一段とファッション含めておしゃれに気を遣います!

でも、つくづく思うのは、洋服やお化粧が似合うのも、ベースにある「BODY」が健康で綺麗でなければなりませんね。
もっともっと(自画自賛?)綺麗になるために、自助努力とサプリメントは欠かせません!良い情報あれば教えて下さい!!
[PR]
by pikaori | 2006-10-15 21:16 | free