お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ネイル

c0010927_17561750.jpg


わたくしの自作ネイルアートです。

発送作業が多いため、ここ半年以上はスカルプチュアはしておりませんが^^;
[PR]
by pikaori | 2005-01-31 17:58 | beauty

わいわい飲み会

大森にて「わいわい飲み会」に参加した。
おもしろかった。

マジはんぱね~~!位キレイな女性が数名来ていたので、やはり男性を誘えば良かったと、少し後悔・・・

次回は声かけます。ゴメンナサイ。

終電に乗って、大崎止まりだったので、どうしようかなぁ~と迷ったけど、酔い覚ましに歩いて帰宅。
寒くなかったので、とても気持ちの良いお散歩だった。


本日のピカオリアイテム
「アルコティンX」
[PR]
by pikaori | 2005-01-30 02:19 | eat&drink

あ、当たってる!?

占いをやってみました。

自分が「恋愛をしたらこんなタイプね」っていう意味では超当たってる!!!

しかし、結婚後は相当幸せになれそうです。
恋に臆病にならずに突き進みたいと思います。

私は好きになった人の為に美しくなりたいんです!
まず「自分よりも相手」なんです。でも、それが敗因になるんだな・・・
でも、とにかく今の自分に必要な事は「信心」です。
色々あり過ぎて、神様さえも信じられなくなっている自分に危険信号・・・


こんなん出ました♪

【あなたはこんな恋愛を経験する! 】
恋愛が成立すると、あなたはその男性を一途に愛し続けるタイプになります。お小遣いをさいてでも彼にプレゼントしたり、こまごまと身のまわりの世話を焼くようになるでしょう。料理、洋裁、掃除、洗濯など、とにかく家事はとても上手です。初めのうちは彼も喜んでくれますが、度がすぎると、重荷に感じることもありえます。相手に負担を感じさせない、さりげない思いやりや配慮も大切です。


【異性との縁がもてるようになるには?】
あなたは本来、献身的で、細やかな情愛の持ち主です。それなのに、ついつい交際のきっかけを逃しがちです。その原因は、異性に対する警戒心が強すぎるからです。恋に臆病なので、情熱が燃え上がってのめり込む前に、傷つくことを恐れて自衛本能のブレーキが働いてしまうようです。心を開いて自ら勇気を出して積極的に行動に踏み出すことがポイントです。


【あなたの将来のパートナー像 】
将来のパートナーは、あなたと和気あいあいとした生活をしたいと思うでしょう。家庭ではやさしい夫であり、職場では責任感が強くて上司に可愛がられるタイプです。あなたは彼の前で甘えても受け止めてくれるはずです。また、生活面で彼に寄りかかっていても、充分な生活力を発揮して頼れる人なのです。


【結婚生活はどうなる?】
わりと早い時期にゴールインの可能性があります。恋人同士だったころはもちろんなのですが、結婚してからもお互いの魅力を失うことなく、いつも相手の長所ばかりを見つめていけるようなあったかいふたりになるでしょう。たくさんの子どもに恵まれやすく、ハッピーな家庭をつくれるはずです。


こんな私でも構わないと言って下さる男性が奇跡的に現れる事を、ひたすら祈ってみる。
[PR]
by pikaori | 2005-01-29 00:12 | love

発送

本日は発送業務に追われ・・・という予定でしたが、強力な助っ人様のご協力もいただき、何とか無事に終了致しました。
皆さんお疲れ様でした!

昨日は寝坊(しかも大寝坊)してしまいました。
目が覚めたのは始業時間・・・あちゃー。。

今朝は緊張もあったせいかきちんと目は覚めました。が、何度も眠ってしまい、3分おきに目覚ましをかけました。


今朝、夢に去年ずっと好きだった人が出てきました。
夢の中で私は彼の事が大好きだった。
まだ引きずってるのかなぁ・・・?

いや、断じてそれは無い!

なぜならそれは他に「好きだな~♪」って思う男性が出来たからです。ムフフ。単純(笑)


女性にとって「恋」は人生の9割だと、私は考えます。
だから、良い恋をしないとダメなんです。

水も同じです。
人間の身体を作っているのは7割が水分。
だから良質のお水をたっぷりと採ってあげる事が大事なんですね。

身体にもココロにも、恋にも効くお水はこちらからどうぞ!
[PR]
by pikaori | 2005-01-28 21:08

キャベツのお料理

ミルクでキャベツを煮込んだ、とってもおいしくてヘルスィ~なレシピです。

******************************************
材料 (4人分)
■キャベツ 半個
■ほたて缶 2個
■コンソメ 1個
■牛乳  2カップ
■塩こしょう 適宜

作り方
1. キャベツ、ほてた缶(汁ごと)、ミルク、コンソメを一緒に入れて煮ます。
2. 塩こしょうで味付け

これだけです(笑)
*******************************************


お野菜をあまり食べないので、、こんな風に煮込んで食べるしか無いのよね~。
その他ににんじんやたまねぎ、ツナなんかを入れてシーフードクリームシチューっぽくするのもアリですね。


暖かくして寝ましょう!明日は寝坊しませんように・・・
[PR]
by pikaori | 2005-01-27 01:21
只今「セルマトリックス」、「セルマトリックス・スティック」をご購入いただいたお客様にもれなくセルマトリックスご愛用の女優・武田久美子さん著書の「武田久美子という生き方・きれいでいるには理由がある」をプレゼントしております。

美は一日にして成らず。

毎日のちょっとした気遣いが必ず明日の美に繋がるんですね。
久美子さんが美貌を手に入れ、そして保つ為に実行して来られた美に関するヒントがたくさん詰まった一冊です。
もちろん「セルマトリックス」もその内の一つとして紹介されております。
是非参考にしてみて下さい!

この本を読むとかなりテンションが上がります。
お腹が空いても夜8時以降の食事は我慢出来てしまいます。
でも、何事もストレスの溜まらない程度に・・・。


尚、こちらのプレゼントは数に限りがございますので、お早めに!

「セルマトリックス」は男性にもオススメですよ!
[PR]
by pikaori | 2005-01-26 22:25

情熱の赤

私は最近「網ストッキング」と「柄ストッキング」に凝っているんです。

今日は明らかに狙って、真っ赤なジャケットに、黒地にバラ柄のミニスカート、目の細かい網ストッキングで、ちょっとセクシーに(笑)決めてみました♪

朝、開口一番に社長が「店長、イイよ!!!」


配送センターのスタッフさんからも「店長、今日色っぽい~~~」「似合う~~」「カワイイ~~~~~!」と、想像以上に評判がよろしかったので、朝からご機嫌さんです(^^)/

うれしい!!

「赤」は、人間の本能に直結する色だそうです。
恋愛事で勝負をかけたい時には赤い物を身に着けると勝利が期待出来そうですね。

たまにはオシャレもいいものです。
どなたかデートして下さる方がいらっしゃったら、ためしてサポートセンターまでご一報を~~(笑)

もちろん製品に関するご質問もお待ちしています!
[PR]
by pikaori | 2005-01-25 18:44

SEOコンテスト

SEOコンテストというイベントが開催されているそうです。

指定のキーワード検索で、グーグルに登場する順位を競うコンテスト。

へぇ~。こんな事やっているんだ。。
おもしろいですね。
(しかも第1回が既に開催されていた・・)

しかし、キーワードの
「デースケドガー」
って、何よ?(笑)
最初それがキーワードとは思いませんでしたが。。

どうせだったら「マトリックス」とかが良かったな。

キアヌリーブスか。
マトリックス
セルマトリックスか。

SEOコンテストにも興味深々ですが、やっぱりまだ私は今のところ「美人コンテスト」優勝の義務が控えておりますので、全力をそちらに注ごうと思っています・・・(うそ)
[PR]
by pikaori | 2005-01-24 12:41

ナンパ。

昨日はOL会(どういうわけか、私はそのようなグループに所属しております)のメンバーのお誕生会に行きました。体調の都合上、途中から参加して、表参道の超オッシャレ~~~~な、カフェでお茶しました♪

今日は、お友達が「テニスの王子様」というアニメの試写会に当選したというので(インパルスが声の出演してたので応募したらしい)誘われて一緒に観に行ってきました。
私達はそのアニメを見た事が無いので、内容を全く把握しないまま試写を観たんですが、、会場は多分皆さんファンの方々なんでしょうね。もう、キャーキャー大騒ぎで、私達はツボがわからずに「???」でした(笑)
でも、今年からテニスを始めたいなってちょうど思っていたので、ますますやる気が出てきた。
私、テニスコートで一番カッコイイ男の人を絶対にモノにしてみせるわよ!!!(そっちのやる気かい!)
「テニスの王子様」いいッスねぇ~~~。
去年はお酒の場で恋が芽生えたので、今年はテニスコートで恋の花を咲かせるぞ~~~♪


今日は雪がちらついたり、めっちゃめちゃ寒かったです。
それで、帰り道に若そう~~~な男の子に声をかけられたんですよ。
ナント、7歳も年下なの。(相手は私の事そんな年上だと思っていなかったみたいですが)
「仕事してる人なんですか?彼氏いるんですか?よく声とかかけられますよね???今度デートしてもらえませんか??デートして下さい!何でもおごりますからお願いします!!」
質問攻め・・・何かカワイかったな~。
悪い気はしませんよ、当然。
そこら辺をただ歩いていただけの私に目を留めて声をかけていただいたんですから。
気分いいですよ。
7歳年下かあ・・・。
うん!私もまだまだ捨てたもんじゃないわね(満足)
(そう言えば、去年ぶっ立てた「2005年の目標」の一つに「年下男に慕われる」という項目がありました。
よし、この調子で・・・(笑)
[PR]
by pikaori | 2005-01-23 00:08

そして I'll go to home

見損なっちゃこまるぜ
不可能は辞書にない
そうさ僕はまだちゃんと本気だしてないだけ

さぁ 一発でクリアしよう
方法ならいろいろ
目指してたものの
その向こうへ行こう
[PR]
by pikaori | 2005-01-22 01:31