お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:tv&radio&magazine( 2 )

テレビの中から・・・

私は普段あまり自宅でテレビは見ませんが、今日は終日家で過ごしたので、何となく一日テレビを見ながらダララ~ンと過ごしました。

「ちびまるこちゃん」で、「天才になるには1%のひらめきと99%の努力だ」と言ってました。
非常に深いですね。

そして、明石家さんま兄さんが
「オレはオレを世界一愛している!!!」と叫んでいました。
最高です。
やはり「自分の事を好きな人間」というのはめちゃくちゃキラキラ輝いているし、だからこそすごくモテるんですよね~。
さんま兄さんカッコイイもん。ホント素敵です。

そうか、、、誰か他人に愛されようと願うよりも、まずは自分が自分を世界一魅力的だと信じて、愛してあげる事。
でも現実は残念な事に、自分を卑下してしまう人がすごく多いように感じます。
そんな事は絶対に無いし、魅力の無い人間なんて絶対にいない。

きっときっと、ちょっとしたきっかけで自信を持てるんだと、自己催眠もやはり有効な手段なんだな~と、感心する。

「催眠術」って、何だか怪しい響きに聞こえる人も多いと思うけど、でも催眠術とは、「自分を知る」ための有効な手段なんですね。
催眠術で、自分でも気付かなかった自分自身の魅力を発見して、更に自分に惚れる・・・
何か、すっごく素敵だわ!!(^^)

ためしてコムで扱っております、「催眠術のかけ方」を監修された南裕先生も、テレビに登場されて大反響の方です。
メディアに踊らされなければ、テレビも有益な情報を得る貴重な源だなあ。と、テレビに対する意識が少しだけ変わった休日の夜(^^)

明日も頑張ろうっと!
[PR]
by pikaori | 2005-03-06 23:03 | tv&radio&magazine

ロバート

みなさん、「はねるのトびら」はご存知ですか??
私は「ロバート」という3人組の秋山竜次さんのファンなんです♪
今日のはねトで、秋山さんのご実家に行くという企画を放送していて、目がハート!でした。
お父様は会社の社長さんだそうですぅ~~。

火曜日の23時から放送しているので、お家にいらっしゃったら見てみて下さいねぇ~~~(^^)
[PR]
by pikaori | 2005-01-18 23:40 | tv&radio&magazine