お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:beauty( 21 )

いい事ありそう!!

初詣に行って来ました。
遅くなるとお参りにも、お守りを買うにも、おみくじを引くにも、何もかもに行列しなければならないそうなので、一生懸命早起きして行って来ました。
年明け位は気合を見せないとね♪

お守りは誕生月のお花のお守りをみんなでお揃いにしました♪
私の誕生花は「菊」(え~~~~~)
友達は「コスモス」だったんですけど、ちょうどミスチルの一番新しいアルバムに「コスモスの花言葉」の歌があったので、私達は大騒ぎ(笑)

その後すぐにおみくじを引いたのですが、ビックリした事に、私が去年毎晩悩んで泣いていた事にドンピシャで触れていて
「泣かないで待ちなさい」
と書かれていました。
マジで~~~~~!?
それから「信心」が足りないと、とにかく神様を信じ、祈るようにと書いてありました。
うーーーん、自分に必要なお告げの気がする。
確かに神様を信じていませんでした。
とにかく、信じてみますね。


その後みんなでブラブラとしました。
友達が、今話題の美顔器を買っていました。
ナノレベルのスチームがお肌に浸透して潤う優れもの。私も欲しいなっと、前から思っていたんですが、友達に感想を聞いてみてからにしようっと。口コミではかなりいい感じだけど。
それから電気屋さんで別の美顔器を見付けて、超欲しくなる。
ネットオークションで安く出ていないか、検索検索(笑)

「クラスタークリア」パワーで、肌だけはキレイなんです、私。
でも、何かしたくなってしまうんです。
多分「これだけやっているんだから、キレイになるだろう!」と自分を安心させる、言い聞かせたいんでしょうけど。。

外的要因よりも、内的要因が肌をキレイに保つ要因の8割だそうですね。
正直「クラスタークリア」で充分だとわかっていても、それでも満足しないのが乙女心なの。
どうか、もし、彼女におねだりされても、男性は理解して下さいね・・・彼氏の為にキレイになろうと頑張っているんですから。
[PR]
by pikaori | 2005-01-02 23:01 | beauty