お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:eat&drink( 32 )

学ぶべき事・・・

今日は、とってもお気に入りのお弁当屋さんが閉店してしまう日でした。

食は、私にとって本当に大事で、
それを支えてくれた、大事な大事な存在でした。

とにかく、お弁当が美味しい事はもちろんですが、
スタッフさんがみなさんめ~~~~~~~~っっっっちゃくちゃ感じが良くて、
中でも一番メインの?多く接客してくれたお姉さん、最高で、
彼女の笑顔を見るだけで、元気を分けてもらえる気分になっていました。

嫌な事があったり、落ち込んだ時でも、
お姉さんの笑顔を見て、それから美味しいお弁当を食べれば、私にも笑顔が戻ったものです・・・。
それが、無くなってしまうのは、非常に残念で、寂しい・・・・。

こんな事なら、連日、昼夜お弁当を買いに行けば良かったなって、思いました。

商品が素晴らしい事はもちろんですが、接客はすごく重要だなと、感じます。
お客様に、おしゃれ家を気に入って頂けるように・・・
素晴らしい接客態度を、学びたいと、そう思いました。

美味しいお弁当を、いつも有難う御座いました!
また、あの味が食べたい!!
[PR]
by pikaori | 2007-01-30 18:58 | eat&drink
  こんにちは!pikaoriです!
  昨日は雨でとっても寒かったのですが、本日は一転して
  晴天!やっぱりお天気が良いと気持ちも晴れます。
  穏やかな天候の日は、道行く人の表情も柔らかいように感じます。
  晴れでも雨でも曇りでも、心は穏やかにいきたいですよね♪

  この頃私は『ティータイム』に凝っております。
  3時のおやつは必ずお茶を淹れて飲んでいます。
  とにかく色んな種類のお茶を取り揃えて、どれにしようかな♪って、選ぶ時がすごく楽しいんです。
  特にお気に入りは、フルーツのフレーバーティー。
  それからビューティーステップの「出る出る系」のお茶!
  
  夜はノンカフェインのハーブティーを飲んで安眠を誘います。
  出るお茶を飲むと、翌朝トイレでスッキリ!爽快感です。
  一日の快適な始まり!って感じです(笑)
  
  今取り扱っている物の他にもダイエットティーをどんどん
  増やす予定でおりますので、皆さんも楽しいティータイムを
  過ごして下さい♪

  飲むだけでウエストからきゅ~~って絞れる!?
  体内からすっきりクリーンを目指すおいしいダイエット茶

  『ディーディーティー』
  http://www.oshareya.com/ddtea/

  オススメです(^^)v
[PR]
by pikaori | 2006-11-21 14:42 | eat&drink

タイフェスティバル2006

さてさてさて、、毎年恒例の「タイフェスティバル」に行って来ました♪私は4回目位かな・・・?
「タイ」といえば「プエラリア」ですね。
キレイな女性が多い国です。レディースプエラリアを飲んでタイ女性のような美しいスタイルを目指しましょう♪

さて、土曜日は雨も降っていましたので、日曜日決行!!
という事で、本当は14時頃には代々木公園に到着する予定だったのですが、起きたのが13時半位だったので、遅れて15時半頃到着・・・

とにかくものすごい人!人!!人!!!
年々人が増えているようですが、もう、身動き取れない程!
よくお友達に会えたものだ!っていう位混んでました。

そして、私は毎年恒例なのですが、ガパオ(ひき肉とバジルの炒め物)ご飯を食べました。
会社近くのタイ料理屋さんで週1回はガパオご飯を食べるのに、ここでもチョイス。ホントに好きなんだなぁっと思う(笑)
でも鶏肉ではなく、豚肉のガパオを選び、フライドエッグ抜き
お皿を席まで持って歩けない程混雑だったので、お店の脇で一人で立ち食い!!
それから鶏丸焼き1/4を買って、席に戻る。そしてまた食べる。
最後は旗の台のブーゲンビリアのアイスを食べました。
あ~~~~、美味しかった。

更に、ガパオの素?が売っていたのでそれも買う。週末に作りたいと思いました。
ホント、ガパオにハマってます!!!

閉会してしまったので、昨年同様場所をカフェに移動して、みんなでおしゃべり。
と~~~~~~っても楽しかったです。
去年は寒くて寒くて途中で移動しましたが、今年は最後まで!
今年も割りと寒かったですが、でもアイスはバッチリ食べましたよ~。

※会場で写真を撮ろうかと思ったんですが、とにかくフレームに人しか入らなかったので、やめた。
[PR]
by pikaori | 2006-05-14 21:37 | eat&drink

チーズメンチ

今日のお昼は、例のメンチカツです。
c0010927_2222873.gif

めっちゃおいしい!
今日は、みんなチーズメンチでした(笑)
堪能・・・
やっぱり食は重要です!
だからこそ、コーヒーダイエットしましょう!!

今朝、彼がメールをくれたので、朝から「ごろにゃ~~ん」なpikaoriでした~
シアワセ・・・♡♡♡♡♡♡

今週は、明日お休みで、もう週末!?
はや~~い!!!(驚)
もう、1ヶ月なんてあっと言う間ですよね。
気が付いたら年末。
皆様に喜んでいただけるようなイベントを考え中なので、どうぞお楽しみに!!
[PR]
by pikaori | 2005-11-02 22:08 | eat&drink

メンチカツ

今日のランチは、美人店長お気に入りのお弁当♪
毎週水曜日の日替わりで、チーズ入りのメンチカツ。
超ボリュームたっぷりなの。
次はいつ食べられるかわからないので、ウォーターファクトリーの店長を誘って、買いに行きました。
久々に食べたけど、やっぱりウマ~~!!

本当にお弁当の入れ物から溢れる程詰まっていて、感動。
しかも、運の良い事に、揚げたてに当たりました~~!!

美味しかった・・・。
中のひき肉はハンバーグと同じものを使っているから、おいしいよ!と、お店の方がおっしゃっていました・・・。
今度はハンバーグが食べたい・・・。
ハンバーグは毎週火曜日ですって。。

毎週でも食べたい1品のうちの1つです。


pikaoriのお奨めアイテム
コレステロールの吸収を抑え、お腹の調子を整える健康ドリンク「コレストールファイバー」
[PR]
by pikaori | 2005-10-26 21:53 | eat&drink

幻の手羽先

今日は、カイロプラクティックに行って来ました。
前回のように「筋肉をほぐす?」は無かったので、痛くはありませんでした^^;
相変わらず眠れないんですよね・・・。

お友達が新宿コマでWE WILL ROCK YOUを観ているので、会う約束をする。
新宿へ移動して、お買い物。それから待ち合わせて、昨日の「世界の山ちゃん」の話をすると、食べたいというので、今日も世界の山ちゃんへ行く事にしました(笑)
彼女は名古屋料理が好きなので、絶対に行きたいって言うと思ってたんです。
私も昨日すごく美味しかったので、連続でも全然OK!
アジャストの後はアルコール禁止なので、コーラで乾杯♪←珍しい!!

そこで、色々悩みを聞いてもらいました。

彼女は私の薬箱。
傷ついた心に優しく包帯を巻いてくれます。

感謝。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-21 12:26 | eat&drink

焼肉

今日は、事業部長が焼肉に連れて行ってくれました!!
他店舗の店長や、MDの皆さんとご一緒しました。
夜中に焼肉というシチュエーションがもう、最高~~~~~♡♡♡♡♡♡

夜中の焼肉でも普段気を使って「コレストールファイバー」を飲んでいれば、多少食べ過ぎても太りません。

それにしてもうちの店舗MDのイノウエ氏、面白過ぎです♪

今週は3日しか働いていないのに、この疲れは何でしょう!?
もっと気合を入れなければ!


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-19 15:32 | eat&drink

飲み会

今日はプライベートで参加しているお酒サークルのリーダーが飲みに誘ってくれたので、久しぶりに飲みに出かけて来ました!
知り合いの人のお店なんですが、とにかく日本酒が物凄い充実しているんです。
焼酎に押され気味の日本酒ですが、本当に見た事も無いようなお酒も揃っていて、私は自分の気分に合わせて日本酒を選んでいただきました。
すっごく美味しかった~~~~~

サークルの皆さんとも久しぶりだったので、もうちょっと飲みたかったのですが、私は自宅付近で非常に大切な用事がありましたので、酔う前に早々に退散してしまいました。残念・・・。

今度は一人で飲みに行こうと思います♪

ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-07-02 22:53 | eat&drink

一人飲み

昨日、、、すっごく落ち込んでいて、かなりブルーな気分だったのですが、飲みに出かけました。
一人で・・・・。

そのお店は、めちゃくちゃ素敵なバーで、前回寄った時、上着(コート)を忘れて帰ってしまったので、取りに行くついでに、飲んで行こうと思ってお邪魔しました。
私、一人で飲みに行くのは初なんです!!!
大人になった気分でした・・・・。

飲みながら、考え事がどんどん溢れて来て、酒量もどんどん増える増える。


そのうち、取締役がスタッフを連れて来てくれました。少し元気になりました。

またまた「スペシャルハッピーサンドイッチ♪」

一人でお酒を飲むのも、いいかもっ!
緊張するけど、またチャレンジしたいと思います。そういうお店で常連になれば、出会いもあるかも~~~♡♡
私は、お酒の場で恋に落ちる事がよくあるので。。フフっ♡


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-05-29 11:53 | eat&drink

安安の焼肉

焼肉安安に連れて行っていただきました。
大好きな焼肉屋さんで、1ヶ月に1回行かないと具合が悪くなるんです(焦)

お肉をいつも通りにたくさんいただきました。

明日も仕事なので、備えようと思いつつ、酔っ払っちゃいました・・・。

週1回位は酔っ払っても良い事にします!


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-05-27 17:55 | eat&drink