お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:love( 31 )

バレンタイ~~~ン♪

2007年、私のとっておきバレンタイン!

こんにちは!pikaoriです。
昨日はバレンタインデーでしたね♪♪
皆様は、どんなバレンタインデーをお過ごしになりましたか??

私は、一応、彼氏にチョコレートをあげました。
美味しかったと、言ってくれたので、嬉しかったです。。
都心の百貨店までわざわざ買いに行った甲斐ありました!
去年のこのブログにも「来年もカレにあげます!」と宣言して早1年。
宣言通り、今年もプレゼントする事が出来て安心・・(笑)

さて、
男性の皆さん、ホワイトデーのお返しはもう考えていたりされますか?
私のオススメは、
レディースプエラリア99
です!

こちらは、本物プエラリアが99%も配合されている、貴重なサプリメントです。
お値段も張りますが、その分胸も張る!!!
pikaoriお気に入り♪の一品です。

大切な彼女が、もっともっと綺麗になるように、こちらのアイテムをホワイトデーに如何でしょうか~。
もっともっと、愛が深まること請け合いですっ!
[PR]
by pikaori | 2007-02-15 18:46 | love
久しぶりの更新です!
楽しみにして下さっている皆様、なかなか更新出来ずに申し訳御座いませんでした。

今月から、新たな業務をお任せいただいておりまして、
なかなか手ごわい!!
いやいや、正直うまく回せるようになるまでかなり手こずっておりました。
まだまだ完璧ではなく、非常に時間がかかるんですけどね!
未熟者です。
早く一人前の仕事人になりたい!!!

本日は、当店でも人気ベスト5には必ずランクインする「レディースプエラリア99」のお話です。
プエラリアをお召し上がりいただきますと、腸が活発になるため、まれに便秘症状を感じる方がいらっしゃいます。
ご心配なさらずに、粒の量を減らし、食後に飲むようにして頂くと便秘は改善してくると思います。
毎日飲まなくても大丈夫です。半粒を2日~3日程度間に飲むと良いと思います。調節をしながらお飲み頂ければ問題ないと思いますのでご安心してお召し上がりいただければと思います。
最近は、私のバストもなかなかイイ感じです♪
しかも、お肌もぴっちぴちになるので、すご~~~~~く、得した気分になります。
絶対オススメ!
そして、サプリメントを飲む際には「クラスタークリア」で飲んでみて下さい!
吸収が良くなりますので、さらにパワーアップ!!
プエラリアクラスタークリアのコラボレーションで、春に向けナイスボディを作りましょう!!

さてさてさて、話は変わって、昨日はバレンタインでしたね!!
皆さんはいかがお過ごしでしたか??
私は、もちろんカレシに本命チョコをあげましたよ~~~。
去年、こちらのブログで「義理チョコのふりして本命チョコをあげる」と宣言しておりましたが、とうとう今年は、去年と同じ相手に、しかも堂々と本命チョコとして、プレゼント出来ました!
一年経って、少し進歩した!!!と、感激もひとしおでした(涙)
しかも、相手がとっても感激してくれたので、思わず少し泣いちゃいました。
やっぱり、いいものです。
誰かにプレゼントをするというのは、「物」をあげるというよりも、その人の為に割いた時間(プレゼントを買いに行く時間や、プレゼントを作る時間)や、そこに込めた気持ちを受け取ってもらうという喜びなのですね。
ホントに、嬉しい出来事でした。

来年のバレンタインも、カレにあげます!!
[PR]
by pikaori | 2006-02-15 23:20 | love

今日は・・・・

ダーリンを
「いい子、いい子」
って、してあげよう。


最近ミスチルの桜井さんに熱を上げすぎてたかな!?
[PR]
by pikaori | 2005-12-02 10:30 | love

セラピー

今日は、彼氏の背中をマッサージしてあげました
いつもカレに頼りっ放しだから、たまには私も癒してあげたくて。
とっても疲れている様子だったから。
でも、力の無い私のマッサージは「ただ背中をさすっているだけ」程度でした(--#)

好きな人の背中に触れていると、それだけでなんだか落ち着く。
以前このブログに「赤ちゃんセラピー」の事を書いたけど、そんな感じ。
背中を伝って、温もりが伝わって、全身が癒される。

今日はとっても疲れていたけど、それだけで疲れが取れちゃった。
愛のパワーって、やっぱりすごいんだなあって、実感。
[PR]
by pikaori | 2005-11-17 22:03 | love
安達祐実ちゃん、結婚しちゃいましたねぇ~。
10年位以前、堂本光一とドラマでラブラブしていて、私はホントに彼女が羨ましかったです・・・(笑)
アーサーはショックでしょうねぇ~。
と、会社で前の席の男の子と話していました。
私;「彼女と破局して、数ヵ月後に他の男と結婚されたらショックでしょう???」
男の子;「凹みますわぁ~」

でも、これが女性だと、凹まないんですよね。
女性は、その時の恋愛が100%だから、過去の男の人の存在って、全く気にならないんですよねぇ。
もう、その「履歴ごと」記憶からも事実からも消し去ってしまう。
ある意味すごく冷たいとは思いますが、
逆に、男の人ってロマンチストで、結構以前の女性を引きずってたりしますけど、、
「女々しい」という言葉は男のためにあるんだと、その男の子が言っていました。

でも、私は、今大好きな彼の事は一生大好きで、一生「今現在の恋愛」なので、彼が過去となり、私の記憶から消える事は、絶対にないのです。
と、言ったら、会社の男の子に
「ウソだーーー!コロッといくくせに!」
って言われちゃいました(笑)
「コロッと逝く」って、私は害虫じゃないわよ!~~(爆笑)

でも、本当に、今まで生きてきて、何となく好きなのかな?位に思った男の子は居たけど、今みたいなこんなに強い感情で「好き!!」なんて、感じた事がなかったので、すごく不思議です。
自分は一生恋なんかしないんじゃないかなぁ?と、漠然と感じていたのですが、ちゃんと、心が成長すると、人を好きになるものなんだなと、嬉しく思いました。
この気持ち、ずっと大切にしたいと思います♡♡♡


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-09-15 18:41 | love

良い目覚め

今朝は「久々によく寝た~~~~!」という感じでした。
朝起きてメールの着信に気付く。

彼からでした!!!
昨日送ったメールに対する返信が届いていて、それだけで天にも昇る気持ち。
本当に単純すぎる(笑)
でも、それで一日が楽しい一日になるんだから、それで良いのです。
しかも、メールで褒められちゃった~~(デレデレ)

凹んだ後には良い事があるものです。
嫌な事ばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう


今日の夕食はちょっと食べ過ぎました。反省!「DIANA(ディアナ)」を飲んで寝ます!!


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-31 20:32 | love

暑い!

残暑が厳しいですね。暑い・・・
もう3日程暑さが続きそうだと、昨日聞きました。

さて、明日は「ムフフ♡♡♡♡♡♡勝負!」
なので、今夜は気合で全身エステ♪

果たしてpikaoriは幸せになれるでしょうか~~


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング

あっ!
今日、同僚の女性に「経営者みたい」って言われた事がめちゃめちゃ嬉しかったです。
明日の勝負、勝てそうな気がしてきた・・・・♡♡♡
[PR]
by pikaori | 2005-08-27 19:05 | love

携帯電話

どういう風の吹き回しか!?
彼から携帯に着信が入ってた!
さらにメールもくれた

珍しい!!
全くもって珍しい!!!

いつも私の方から連絡する割合が98%
悔しいけど、自分の気持ちの方がそれだけ重いのは自覚してる。
でも、それで充分。
相手を自分の方へ振り向かせようというより、また誰かを好きになれたという事の方が、今の自分にとっては重大な事だから。
だから、きっとまた誰かを好きになれるだろうから・・。

だから、すごく安心できる。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-18 22:11 | love

失恋保険

今日は、久しぶりのお友達からメールが届いていて、すごく嬉しかったです。
こういうメールに、いつも励まされて、何とか生きているなあと、感じるこの頃です。

それで、そのメールに、「失恋保険」というテレビ番組の内容が書いてあって、、
彼氏に不満がある女の子が、お試しで保険男とデートするようなテレビらしいのですが、、(多分それで、その人の気持ちが変わるのか、それとも不満を乗り越えて彼氏を選ぶのか、みたいな恋愛バラエティー的テレビだと、想像した)
もちろん、その女の子が気に入りそうな男性が「保険男さん」として、登場して、舞浜で夜景を見せた後、ヘリクルージングをプレゼントして、最終的にその女の子は彼氏をお断りして、「保険男」を選んだ。。んですって!
私、メールをくれた女の子とヘリクルージングをした事がありまして。。その時に「次は彼氏と来たいね!」なんて話していた事を思い出しました。。

「失恋保険」か・・・。

でも、私はどんなに素敵な男の人が目の前に現れて、ヘリコプターで夜景を見せられても、1ミリも心は動かないだろうなーー。
だって、今大好きな彼以上に素敵な男性は、世界中探してもどこにもいないから♪

ちょっと、のろけちゃいました(≧▽≦)
結局最後はおのろけになっちゃうんですよね。えへへへ。デレデレです♪

今日のpikaoriアイテム
除毛しながらすべすべのお肌もキープ!!「プチュレ除毛プロフェッショナル」限定数ご用意しております!

ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-08 23:14 | love

キレイになりたい~!

どうにかして、意中の彼の気持ちを自分の方に向かせたい私は、只今ダイエットサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいます。
それから、やっぱり男性を惹き付けるには

「フェロモン!」

だという事で、モテモテフェロモンシャンプーのROPPONGIシャンプートリートメントで頑張ってみます。

今日は好きな彼の事がすごく心配で、心配で、、何とか自分でも役に立てる事はないのかなあ?と考えて、夜は眠れませんでした。
こんな感情になった事は、生まれて初めてで、自分でもどうすれば良いんだろう??って、ちょっと困っちゃう。

「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど。

恋をするとキレイになるって言うけど、本当かしら?実験してみよう!
[PR]
by pikaori | 2005-07-14 22:56 | love