お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:free( 26 )

おしゃれの秋!

急に寒くなってきましたね!
今日の朝の冷え込みにはまいりました。。。

でも、おしゃれをするには最高の季節にもなってきましたね!
夏は露出が多い格好をする私ですが、これからの季節は一段とファッション含めておしゃれに気を遣います!

でも、つくづく思うのは、洋服やお化粧が似合うのも、ベースにある「BODY」が健康で綺麗でなければなりませんね。
もっともっと(自画自賛?)綺麗になるために、自助努力とサプリメントは欠かせません!良い情報あれば教えて下さい!!
[PR]
by pikaori | 2006-10-15 21:16 | free

成人の日!

今日は成人の日!!!
新成人の皆様、おめでとうございます!!

自分が20歳になったのは、一体何年前の事なんだろう!??と、もうその日の出来事が思い出せない程大人になりました!
あの頃は若かったなあ、、と、やけに年老いた気持ちになります。

でも、気持ちはまだまだ十代!位の勢いです(笑)
そして、外見だって負けません。加齢に逆らうのが私の楽しみ♪
今オススメは目元のシワを撃退!影を消して若々しい印象に変えるフェイスシート「48SHEET(シワシート)」
もっともっと乾燥するこれからの季節は絶対に欠かせないグッズですよ。
お早めにゲットして下さいね!
[PR]
by pikaori | 2006-01-09 18:14 | free

12月も真ん中!?

早いですねぇ!!
もう、あと半月で今年も終了です。

あああ、、来年の目標も立てなければ・・・!
さらに、プライベートでも、今月大仕事がありまして、なかなか大変でございます。
でも、やらない事には何も始まらないし、動かないし、
一生懸命高い壁を登るからこそ、その先にある幸せをつかむ事が出来るんだろうな~と、つくづく思います。
動かない人は、一生そのまま。
口で言う事は容易いし「私、やってますアピール」する事だって簡単。
要は「ふり」をするだけって。
もう、やってるふりはいい。
自分を弁護するのもいい。
ひたすら、動く。

あれこれ言うなら誰にだって出来る。
卓上の空論は、もう要らない。
自分で、自分の手で掴んだという、その感触が欲しいんだから。

動いてみると、願い事が近くに来ますね。
望みの方が寄って来てくれたように感じるけど、実際は、自分がその願いへ向かって動いたんんだなあと、感じました。
よし、あともう少し・・・


来週はもうクリスマスじゃありませんか!!
彼氏とラブラブクリスマスの予定でしたが、変更変更。やめ、やめ~~!!
ゆっくり休んでいられませんっ。
彼氏も、頑張っている私をきっと好きでいてくれるハズなので・・・。
ホントにいつも支えてもらってます、、感謝★です。

あぁああっ、、でも、デトキシャンバスには入ります(笑)
皆様も、素敵なクリスマスの演出に、、いかがでしょうか!!
[PR]
by pikaori | 2005-12-15 22:01 | free

女の幸せ

「女性にとって一番の幸せ」って、何なんだろう?って、考えた。
今まではずっとそれは「大好きな人のお嫁さんになる事」だと考えていたけど、

でも、
最近仕事面白いなあ
もっともっと仕事にハマりたい。

まあ、それも恋愛がうまくいってるからなのかもしれないけど。
だから、少しだけ余裕を持てるようになったのかも。
恋愛がうまくいってるっていうか、私が一人で幸せになってる。
相手も幸せを感じてくれているかは?ですが。
でも、私が幸せだから、とりあえずはそれでいいのです(笑)

ああ、、、幸せ~~~!

またのろけちゃいました
ふふふっ♡♡♡
[PR]
by pikaori | 2005-11-16 19:33 | free

1111

今日は11月11日
1並びで何だか縁起を担げそうですね!

11月11日11時11分11秒、
1年に1回の一瞬だけど、貴重な瞬間

何だかテンション上がってきた~~!
[PR]
by pikaori | 2005-11-11 10:57 | free

お疲れ様でした

今日は、お客様の対応がたくさん・・
自分の担当以外の店舗のお客様が「親切な対応で良かった」と喜んで下さったと、担当者から言われて、ホッとした。
良かった・・・

今日は、すごく凹む事があったので、
良かったです。

なかなか、自分の思いを上手く伝えるという事は難しいなあと思う。
言葉が、上手く出てこない。

今日は、ダーリンに慰めてもらおう♪
[PR]
by pikaori | 2005-11-10 22:01 | free

感謝

実は、今日誕生日なんです、私の。
無事にまた誕生日を迎えられた事に感謝★です。

お友達が、メールやメッセでお祝いをくれました。
それから、先日「かおりひめ」というお店でお祝いしてもらっちゃいました。
ホント、感謝です。

これから職場の皆さんが誕生パーティーをやってくれます。
大好きな焼肉で♪
うれしいっ~~~


もう1つお祝いです。
ヤフーショッピング美容健康カテゴリーの「本日のイチオシ!PICK UP」で、一番上段にためしてコムレディースプエラリアが紹介されました!
すごい!!
激アツです!!!!!
きてます。
誕生日に本当に嬉しい出来事でした!(^^)

最近「プエラリアの神」が降臨しております!
ホント、おすすめです。
[PR]
by pikaori | 2005-10-18 21:40 | free

バースデー

今日は、9月生まれの皆さんのお誕生会でした♪
夕方から有楽町へ行き、アフタヌーンティーで会食して、みんなでお祝い致しました!
私の親しい人には9月生まれの方が多いのです、
だから、9月はとっても心が騒がしい月なのです。

お祝い事はやっぱり楽しいですね。
喜んでもらえる反応を見るのがすごく楽しい。

今の仕事も、お客様の喜ぶ反応に触れられた時が、一番楽しいと感じる瞬間。
そういう機会を少しでも多く作らなければ。と、思う。
[PR]
by pikaori | 2005-09-10 12:02 | free

今日から9月!

今日から9月が始まる。
考えてみると今年も残りあとわずかなのね。。早いなあ・・・・

今年初めにたてた目標、きちんと実行できているでしょうか。

残り4ヶ月で、絶対にやってみたい事がある。
それは、これまでずっとずっと、克服したいと願い、どうしても実行出来なかった事。
自分にとってすごく辛い事。
だけど、、やってみたいと思います。
それが出来たら、すごい成長を遂げられる気がするからです。
私にとっては、すごい高い壁だけど、頑張ってみます。

以上、9月の決意表明でした。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-09-01 16:29 | free

pikaoriの休日

今日はOL友達とお出かけしました。

昨日発送の片付けを忘れて帰宅してしまったので、出掛けに事務所に寄ってお出掛け♪

前回同様原宿で待ち合わせです。
今日は資生堂のコスメガーデンはお休みで、入れませんでした。
それにしても今日は暑かった!日差しもめちゃめちゃ厳しい!こういう日はもちろんSPFウォーターは欠かせませんね。
大分以前にOL会メンバーのバースデーパーティーの時に行った表参道の「PARIYA」でお茶を飲む。
とにかく暑くて、暑くて、コーラを一気飲みしたかったんだけど、スイーツセットを頼むとコーヒーか紅茶のお代わりが自由なので、いちご氷とアールグレイを頼みました。
女性が集まるとやっぱり恋愛の話しになります。
とは言っても、話してるのは私ばかりで・・^^;

移動途中で萩原聖人とすれ違ったらしい!!ちょうど職場から電話がかかってきて、話中だったので気付かなかったのですが、でも話中ではなくても気付かなかったと思います。
残念~~、結構好みなんですよね、萩原聖人。

表参道から原宿に戻り、エレファントカフェに入る。
今日会えるとは思っていなかった人達に会えたので、すごい嬉しかった。
久しぶりの人も、留学中で一時帰国している人まで!!
やっぱり皆で会えると、すごく楽しいし、うれしい♪

夜は新宿に食事に行きました。「世界の山ちゃん」という名古屋料理のお店で、特におすすめは「幻の手羽先」という手羽先で、これがホントにめちゃめちゃうみゃ~♪のです。
年末に行こうという企画があったんだけど、予約がいっぱいで入れず、それで渋谷の「やぶ屋」に変更になったのでした。
8ヶ月越しで念願が叶って良かったです。

家に帰る途中、彼に今日の出来事を報告して、一日終了です。

明日はまた親友に会える約束になって、うれしい~~~~★のです。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-20 22:12 | free