お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:private( 5 )

計算機

今日はお買い物に行きました。
何を買ったかと言うと、趣味系の物色々、
それから、
「計算機」
買いました。

どうせだったら、良い物を買おうと思って、
ちょっと高い物にしました。
減価償却費とかも計算出来る頭の良い計算機くんです。
これから彼に活躍してもらいます。
使いこなせるのかが、謎ですが(笑)

本当は、ピンクとか、ブルーとか、パステルカラーのカラフルな計算機も売っていて、それが欲しくて迷ったんだけど、「00キー」も付いていなかったので、やめた。
今回は、機能性を選びました。
すっごい可愛かったんだけど・・・。

まだまだ、可愛らしい物に弱い私です(笑)
[PR]
by pikaori | 2005-10-09 22:07 | private

台風

台風がきておりました。夜はすごい雨でしたが・・・。
皆様大丈夫でしたか・・・。

今日は、反省がいっぱいの一日でした。
自分が自覚すら無い至らない点がたくさんあり、どうにか改善させなければと、四苦八苦。
完璧な人間など存在するわけないんだから、完璧になろうなどとは思わない事が無難。
ただ、それに近付こうと、一つ一つ直していこうとする姿勢や行動に意義があるっていう事なのかな・・・?
何だかよくわからなくなってしまいました。
頭が、追いつかなくて^^;

メールで何かを伝えようとする時は要注意ですね。
対面であれば声のトーンや顔の表情で気持ちが伝わるけど、文章だけでは誤解を招く事も多々あるし。
サポートをする上でもメールってすごく重要。
もっと、文章の書き方を考えなくちゃ。

明日は台風一過。
心の中も晴天になるといいんだけどな~・・


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-25 12:39 | private

BANG!BANG!バカンス!

今日から夏休みです。
とか言いながら、仕事に来ています。
「美人に休み無し!!!」なのです。
もう帰ろう・・・と思いつつ、すごい雷と共に大粒の雨が・・・。
寂しい・・・・。独りの家に帰ると思うと、余計に寂しくなる。
なんて、ちょっと弱気になっちゃいました。ダメダメ!

このお休み中は大好きなフェイシャルエステに励みたいと思います。
先日肌がすごくキレイって褒められました。赤ちゃんみたい~~って。
なぜでしょうか。やっぱりミネラルウォーターのおかげかな?おも大好きなんですよね。
最近特に気に入っているのは発砲水です。
先日ご紹介した
シャテルドンハイドロキシダーゼも発砲水です。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-08-12 23:44 | private

デート

今日は、久しぶりに大好きな人たちと、デート♡
久しぶりにOL会が全員揃って、原宿に行って来ました。
原宿と言えば、「クレープ」と「ジャニーズショップ」ですよね!(違う??)

OL会みんなで資生堂の「コスメティックガーデンに」行こうと約束していたんだけど、私は、またまた道に迷ってしまい、結局その後から参加しました・・・(>_<)

久しぶりで、全員が揃うのはホントに久しぶりで、、すごくすごく会いたかったので、本当に嬉しかったです(^^)
元気をたくさん分けてもらいました♪

また来月も、元気を分けてね♡♡♡

ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-06-25 00:01 | private

今週の天秤座

親友が、定期便のように送ってくれる、「よく当たる星占い」
何だか本当に、胸をぐっと鷲掴みにされるように、ドキーーーーーー!!!!っとしてしまいました。
物事を違った角度から見ると、こんな衝撃を感じるんだ・・・・。

やっぱり、今はチャンスの時期なんだ。
絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、逃げない。
掴んでみせる。

待っとけーーーーー!!!


2005/6/13-6/19 天秤座の空模様

陰口を言われたりイジワルされたりするのは誰にとってもストレスな事です。
でも、よほどのことがない限り天秤座は自分について、その陰口で自信をなくしたりすることはありません。
陰口やイジワルが何で出来ているか、天秤座はよく知っています。
それは、ねたみと弱さ、どこにも向けどころのない不満、です。
相手の弱さが矛先を失って自分に向けられているだけだと、天秤座は明快に理解する力を持っています。だから天秤座は、心の奥底では、陰口やイジワルでは傷ついたりしません。

天秤座が本当にガツンとやられるのは自分と同じフィールドで戦っている、自分より強いうつくしい相手に巡り会ったときだろうと思います。
このときは、さすがに自信をなくしてぐったりしてしまうかもしれません。
或いは自分の審美眼や判断が誤っていたり偏っていたりしたことを思い知らされるとガックリ来てしまうかもしれません。

おもしろいことに、人間は本当に手の届かないような高い場所にいる人間をみてもほとんどショックは受けないんです。
自分と同等か、あるいはちょっとだけがんばればすぐ到達出来る相手を見たときだけガーンとショックを受けます。
更に言えば、自分がレベルアップ出来る状態にあるときしか自分の本当の欠点や弱みには、気づいたりしません。

今の時期、上記のような種類のショックを伴う出来事があればチャンスがきたことの前触れです。
羨ましいことやねたましいこと、自分を恥じるような体験があれば運命が貴方にサインを出しているのです。
こっちに伸びるのだよと。
植物が太陽の方に枝を伸ばすように貴方もそっちにむかって枝を伸ばしていくことになるだろうと思います。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-06-13 18:44 | private