お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 75 )

塗るプエラリア!

みなさんこんにちは!
レディースプエラリアが只今売れ行き絶好調!です!!
雑誌の影響もあるんでしょうか・・・?
私も毎朝飲んでいます♪
もうすぐ夏ですからね。

ボインボインを強調した服を着て、もう、そこらじゅうの男性の目線を独り占めしちゃおう!と密かに企んでおります。
そして、彼氏にヤキモチを妬かせちゃおう・・・・と、そんな私って、イジワルでしょうか!?(笑)

と、まあそれはさておき、
本日バストアップの強力アイテムを入荷致しました!
その名も

「ピュアプエラリアゴールド」

です。
このバスト美容液、厳選されたプエラリアミリフィカエキスを配合!しかも脅威の浸透力!だからグラマラスな理想的ボディへ導いてくれるんです。
ホルモンバランスを整え、胸元をぐんぐん育てましょう!
飲むだけじゃまだまだ!
モテモテの夏を送りたい!という女性すべてにお勧め致します。もちろん、私もこのパワーにあやかりまして、楽しい夏を過ごしたいと思います!
ウフフッ♪♪

c0010927_20452693.jpg

[PR]
by pikaori | 2006-06-02 20:44
大人気の「レディースプエラリア」が雑誌に掲載される事になりました!!!

5/10(水)発売『クロワッサン』
5/12(金)発売『bea's up』
5/22(月)発売『Can Cam』
人気の女性誌ばかりです。みなさん、良かったらチェックしてくださいね!!

去年は、ViVi、VOCE、Withにも掲載されています!
大人気です。

雑誌の影響でまたまた品薄になってしまうかもしれませんので・・・
ご注文はお早めに!!

美人店長のお勧めのプエラリアの飲み方!
日中に飲む事をお勧めします。
そして、どのサプリメントもそうなんですが、「空腹時」に召し上がって下さいね!!!
さらに・・・「クラスタークリア」で飲んでいただければ、効果もアップ↑アップ↑

もうすぐ夏ですヨ
薄着の季節をさみしく迎えたくないですよねぇ・・・
そんな貴女にこそ、「レディースプエラリア」をオススメします!!!
一緒に勝ち組の夏をenjoyしましょうネ♪♪♪

  
[PR]
by pikaori | 2006-05-10 16:24

酸素不足!!

皆さんこんにちは。
最近、眠い!!!ホントに、尋常じゃない眠さなんです。
睡眠時間が足りないとか、オーバーワークとか、そういうレベルではないんです。

何だか、身体に酸素が足りないぞ~~!!
と、感じております。

普段、呼吸だけじゃ充分に酸素って足りないんですよね!(>_<;)
そこで、お水で酸素を吸収してみては!?
と、いうわけで、今回は「酸素がたっぷりと含まれたお水」ペンタウォーターのご紹介です!
このペンターウォーター、研究に研究を重ねて開発され、ハリウッド俳優、モデル、プロアスリート選手などもご愛飲の一品なんですって!!

酸素をたっぷりと体内に取り入れ、新陳代謝を活発に、若々しい身体を目指しましょう!!!
[PR]
by pikaori | 2006-02-17 21:47
こんにちは!先日お約束しましたダイエットサプリメントをご紹介致します。
遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)

皆様は「バジルシード」って、ご存知ですか!?
ピザの上にのっているあの葉っぱなんですけど、これが、実はすごい威力を持っていたんです!!
そのバジルの種について説明しますと・・
東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加え、デザートとして食されているそうです。
見た目は黒ゴマのような容姿をしておりますが、水に触れるとどんどん膨張し、カンテン質を自身の周りに形成し、優れたデトックス効果を発揮するのです!!
このようなことから、無味無臭で食感も良く新しい食物繊維サポート食品としてダイエット業界をはじめ、エステ・理美容や食品栄養士からの注目が集まっているそうです。

そんな「バジル」に着目した商品が、今回のpikaoriアイテムの「バジルシードダイエット」です!

「デトックス」はとっても流行っていますが、超自然派のデトックス食材と言えそうですね。
人気の寒天よりも食物繊維に優れていると言われますので、ダイエッターはもちろん、便秘などでお悩みの方にもお勧めです!
体内の宿便を排出して、クリーニングしちゃいましょう!
それによって、お肌もキレイになりますよ♪


体調は大分よくなりました。
やっぱり風邪みたいです。
ここで調子に乗らず、ゆっくり休みたいと思います。
色々とご心配くださった皆様、ありがとうございます!店長は元気です!!!
c0010927_21452244.jpg

[PR]
by pikaori | 2006-01-20 21:44
あっという間に2006年です!
そしてさらに、もう10日も経ってしまいました。早い!!!
のんびりしているわけにはいきません。
「ためしてコム」も始動して、いい感じでノッております!
今年も更に、皆様を美しく輝かせる情報を発信して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

新年いっぱつめ!のpikaoriアイテムコーナーはご自宅でお手軽にホワイトニングが出来ちゃう「ホワイトキューブ」のご紹介です。
歯磨きをする要領で磨くだけなので、とってもカンタンです。
しかも2本セット!!!と、お得感満載で¥1980というお財布にも優しいアイテムです。
輝く白い歯で、笑顔もさらに輝きそうですねっ!

今年のpikaoriも「笑顔美人」で走りますよ~。
皆様、宜しくお願い致します。
[PR]
by pikaori | 2006-01-09 18:00
さて、今年も残すところあと一日ですね。
早いですねぇ、、早過ぎます!!

今年も、ためしてコムをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来年も、更に皆様の美容に役立つお手伝いをすべく、精進して参ります。

来年も、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by pikaori | 2005-12-30 17:23

祝・1周年!

ちなみに、私がこの「美人店長日記」をつけ始めて、今日で1年です~~!
うゎ~、1年か・・・。

何となく、思いつきで始めた。みたいなところが当初はありましたが、毎日真剣に書きました。
「キレイになりたい」
そんな方のために、少しでもお役に立つことが出来たのなら、この日記を書いてきた意味もあるってなもんです。

(全然仕事と関係無い話も多々でしたが・・・(焦)
でも、そういう日も結構好評でしたよ(笑)

それにしても1年って、早いですよね!!
去年の12月8日は、1年後の事なんか全く想像もつかなかったのですが。

という事は、来年の今頃も、想像もつかない私がいるのでしょうね。
う~~、、すっごく楽しみ!

一年間、このブログと共に歩んで来る事が出来て、とてもうれしいです。
これもひとゆえに読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。
感謝です。

これからも、pikaori、並びにためしてコムを宜しくお願い致します。
[PR]
by pikaori | 2005-12-08 22:04
先日このブログでもお知らせ致しましたが、
「プラセンタ原液ローション」がためして本店でも、ヤフー店でも大人気です!!

やっぱり冬は皆さん、お肌が気になるんですねぇ~。。
だって、乾燥しますものね、とにかく、お肌には最も良くない状態でしょう。
シワにもなるし、

そうそう、シワと言えば、今とっておきの商品をご紹介する準備をしております。
近日中にお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね。

プラセンタローションですが、大人気のため、若干お届けにお時間をいただいております。
出来る限り早めに対応させていただきますので宜しくお願い致します。

ご質問などは、お気軽にどうぞ!
c0010927_2149344.jpg

[PR]
by pikaori | 2005-12-08 21:49

フェロモン風呂!?

こんばんは~!!
ああ、今日も本当にあっという間でした。
疲れた~~!
でも、仕事中はやっぱりものすごい集中しているから疲れを感じないんですよね。
その代わり、「終わった後にドッとくる」
本当に、もう動けなくなる程に「ドバーーーーーっ!」と。
もう、こういう時はお風呂に限りますよね。
お風呂に浸かって、のんびりと・・・香りの良い入浴剤なんか入れてネ。

私のお勧めは「デトキシャンバス」です。
大人気の「ゲルマニウム」と「デトックス」を配合した入浴剤です。
だから、発汗量が違う。疲れの飛び方も絶対に違います!!
そして、お勧めのポイントは、「香り」なんです(香織だけに)
お風呂上りは、「フェロモンむんむん」の香りを発散出来ますよ。

ちなみに、クリスマスはこの「デトキシャンバス」に入りたいと思います。
きっと、私の彼氏も大喜び!?でしょう(笑)

きゃっ、きゃっ、楽しみ~~♪
ご自宅でクリスマスを過ごされる方にはぜ~~~ったいにためしていただきたいと思います。
c0010927_22232736.jpg

[PR]
by pikaori | 2005-12-01 22:22

寒い夜は・・・

皆様、寒い毎日が続きますが、風邪など召してらっしゃいませんか?大丈夫ですか?
私は最近、何となく微熱が出たりして、、、
とは言っても、他に風邪などの症状も全く無く、至って健康体で、この熱は只単に「エネルギーが有り余っているから放出しているだけなのではなかろうか?」などと考えております。

とは言え、寒さにはとにかく弱い私です。
こんな夜はおうちでお風呂にゆっくり浸かるに限ります。
そこでオススメがゲルマニウム温浴器のスリムストーンです。
ゲルマニウム温浴は、かなりメジャーですが、このスリムストーンは、ご自宅のお風呂でそのゲルマニウム温浴を楽しむ事を可能にした超画期的な商品です。
とにかく発汗量が違う!!
ダイエットはもちろん、汗をたくさんかく事によって、お肌のツヤやハリなんかも全っ然変わりますよ!!

寒さが苦手な方や、普段あまり汗をかかない方にもオススメします。


ピカオリは、ゲルマニウム温浴の後、日本酒熱燗を1杯いただきたいです・・・
想像するだけでたまらな~~~い!!
[PR]
by pikaori | 2005-11-26 20:55