お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘアスタイル

今日は食欲が、あまり無くて、
この感覚・・・、どこかで感じたような記憶がある。

ひょっとして、恋煩い!?

まさか~~。私らしくない。
でも、確かに大分前に似たような事があって、でもそれが以前過ぎて、もうはっきりとは覚えていないんだけど。
困ったな~。
まあ、いい。すぐに忘れるでしょ。


今日は、配送部の女の子2人組が「巻き髪」をしていて、とってもカワイかったんです。
うらやましかった~。
私もやりたいな。でも、私はショートヘアだから、、
でも「外ハネ」とか、田中美保ちっくな、元気でカワイイ系に挑戦もしてみたい(←絶対に私のキャラじゃないし!!(笑)

人間の顔の印象は9割髪型で決まるそうです。
確かに、ロングヘアの方が男性ウケが良かったりとか、ありますよね。
それならば余計に髪の毛には気を遣いたいと思います。

明日は世界で初めての育毛石鹸ボウボウキープ石鹸が入荷されますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by pikaori | 2005-02-28 21:23 | beauty