お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛されるカラダ

ミスチルの桜井さんの身体、、すっごく素敵。
トレーニングを欠かさないんだろうな~と、感じさせる、ものっっっっすっごくキレイに引き締まった身体。
ため息と、垂涎で眺めてました(笑)
ああいう引き締まった身体で、胸元までワイシャツのボタンを開けたような男の人の服装が大好き!それで、片手でワインとか注がれたいの(笑)

よく「男の人は女性の身体を重視する」なんて聞くけど、女性の方が男性の身体に対してはシビアだと思うな。
ウエストが理想と1cmオーバーしただけで「ありえな~~~い!」って怒り出して帰っちゃいます。
私は細い人は細いなりの、太目の人にはそれなりの良さがあると思っているので、あんまり気にしませんが。

でもいつか、桜井さんみたいな素敵な身体の男性に抱かれてみた~~い!と、憧れます。
だから、自分もちゃんとそんな男性に相応しいスタイルを保たなければ・・・!!
自宅のお布団で、いつもストレッチを欠かしません!!
最近は写真の「しぼれ体脂肪」という本を参考にしています。

ランキングに参加しました!クリックしてね→人気blogランキング

c0010927_22274127.jpg

[PR]
by pikaori | 2005-02-20 22:32 | beauty