お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティータイムで気分をリフレッシュ!

  こんにちは!pikaoriです!
  昨日は雨でとっても寒かったのですが、本日は一転して
  晴天!やっぱりお天気が良いと気持ちも晴れます。
  穏やかな天候の日は、道行く人の表情も柔らかいように感じます。
  晴れでも雨でも曇りでも、心は穏やかにいきたいですよね♪

  この頃私は『ティータイム』に凝っております。
  3時のおやつは必ずお茶を淹れて飲んでいます。
  とにかく色んな種類のお茶を取り揃えて、どれにしようかな♪って、選ぶ時がすごく楽しいんです。
  特にお気に入りは、フルーツのフレーバーティー。
  それからビューティーステップの「出る出る系」のお茶!
  
  夜はノンカフェインのハーブティーを飲んで安眠を誘います。
  出るお茶を飲むと、翌朝トイレでスッキリ!爽快感です。
  一日の快適な始まり!って感じです(笑)
  
  今取り扱っている物の他にもダイエットティーをどんどん
  増やす予定でおりますので、皆さんも楽しいティータイムを
  過ごして下さい♪

  飲むだけでウエストからきゅ~~って絞れる!?
  体内からすっきりクリーンを目指すおいしいダイエット茶

  『ディーディーティー』
  http://www.oshareya.com/ddtea/

  オススメです(^^)v
[PR]
by pikaori | 2006-11-21 14:42 | eat&drink