お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「バジルシード」はじめました

こんにちは!先日お約束しましたダイエットサプリメントをご紹介致します。
遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)

皆様は「バジルシード」って、ご存知ですか!?
ピザの上にのっているあの葉っぱなんですけど、これが、実はすごい威力を持っていたんです!!
そのバジルの種について説明しますと・・
東南アジアではこのバジルシードに砂糖やココナッツミルクを加え、デザートとして食されているそうです。
見た目は黒ゴマのような容姿をしておりますが、水に触れるとどんどん膨張し、カンテン質を自身の周りに形成し、優れたデトックス効果を発揮するのです!!
このようなことから、無味無臭で食感も良く新しい食物繊維サポート食品としてダイエット業界をはじめ、エステ・理美容や食品栄養士からの注目が集まっているそうです。

そんな「バジル」に着目した商品が、今回のpikaoriアイテムの「バジルシードダイエット」です!

「デトックス」はとっても流行っていますが、超自然派のデトックス食材と言えそうですね。
人気の寒天よりも食物繊維に優れていると言われますので、ダイエッターはもちろん、便秘などでお悩みの方にもお勧めです!
体内の宿便を排出して、クリーニングしちゃいましょう!
それによって、お肌もキレイになりますよ♪


体調は大分よくなりました。
やっぱり風邪みたいです。
ここで調子に乗らず、ゆっくり休みたいと思います。
色々とご心配くださった皆様、ありがとうございます!店長は元気です!!!
c0010927_21452244.jpg

[PR]
by pikaori | 2006-01-20 21:44