人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな

今日は結構いっぱいいっぱいでございます。。

でも、根は上げない!!
一度にたくさんの事が同時に出来るようになるとうれしいのですが・・・

まあ、まずは一つ一つを確実に。という事で、全てに抜かりなく、全てを完璧に。

「気を使いすぎる以上に気を使い」
注意を払って、気を引き締めていきます。

「まだ限界だなんて認めちゃいないさ」


就業中はピンッピンに張り詰めている分、終業後はホントにどば~~っと、緩みます(笑)
このギャップがいいのかもね。

毎日
「いい仕事したっ!!」
って、自分を褒められるような、仕事人になりたいと思います。

明日は早めの出社なので、今日は早めに帰宅したいと思いま~す!
by pikaori | 2005-12-05 22:23 | job