お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コーヒー

今日から11月ですね!
私は今月はプライベートで色々と忙しそうです・・・
来月は少し落ち着いて、お家でゆっくりのんびり過ごせるといいんだけど・・
いや、
過ごせるように、今から準備を致します!!

これから楽しみな事がたくさん・・

すごく美味しい「串揚げ屋さん」に行く事も決定したし(ちょっと遠いんですけどね)

食欲の秋、、
まだまだ続いています。


テレビでも放送されて、今まさにキテます!!
コーヒーでダイエットなら
生コーヒー豆ダイエット

ちなみに私はコーヒーが大好きです。
昔アルバイトでコーヒー淹れていました。
「コーヒー淹れるの上手だね」なんて、褒められたりします。調子に乗ります(笑)

基本的にはブラック派だけど、キャラメル風味とか、フレーバーコーヒーも好きです。ハワイのおみやげのアーモンドフレーバーのコーヒーとか、好き!
朝はコーヒーメーカーでドリップしたコーヒーを飲みたいと思います♪
[PR]
by pikaori | 2005-11-01 23:01 | beauty