人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムサニモマケズ

今日は久しぶりにミニスカートを履きました★
そう言えばこの頃はめっきりマイクロミニは履かなくなったなあ。と気付く。たまにはいいかも。

去年せっかく「2005年の目標」を立てたのに、今日それをさっそく破ってしまった。
まだ1週間も経ってないのに~~~。
まだまだだなあ。と反省。
でもやっちゃった事はいつまでも悔やまない。二度と同じ失敗をしなければいいんだから。


今日は「ドクターバナ」「VCローション」が入荷されました。
年末年始の休暇と重なり、出荷が少し遅れてしまいました。お待たせして申し訳ございません。
お客様よりフリーダイヤルで「ドクターバナを飲んで、長年悩みだった便秘がよくなりました!!」と喜びのお声をいただく。
わ~~~~\(^^)/~~~~~い!!\(^^)/

この仕事をやっていて、一番うれしいと思う瞬間。
辛いこともあるけど、私はやっぱりこの仕事が好きなんだ。と、実感。
by pikaori | 2005-01-07 21:42