お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝ている時間を有効利用

今日は昨日に比べるとぐっと気温も下がりました。
この温度差では注意しないと風邪を引いてしまいそうです。気を付けましょう。

今日は仕事が遅くなる事はわかっていたので、予め夕食を用意して出社。
20時までには食事を済ませたかったんだけど、30分程過ぎてしまった。
「就寝前の4時間は何も口にしない事がベスト」
って、言うじゃな~~~い。

寝る前は大体の日は何かしらサプリメントを飲んでいる。
今日は寝る前にコラーゲン、ヒアルロン酸、スリムスリープハイパーを飲みました。
コラーゲンは寝る前に飲む方が良いらしい。寝ている間に吸収されるから。
「美人は寝ている間に造られる」って言うけど・・・。

それから脂肪燃焼系のサプリメントは「空腹の状態で」飲んで、眠る事で効果を最大限に引き出せるそうです。
実行中です。
[PR]
by pikaori | 2005-01-05 13:25 | beauty