お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

左手の薬指

「左手の薬指の爪だけ違うネイルアート」をしている女の子は『彼氏持ち』のサインなんですって♪
訳があって「彼氏がいる」という事を公に出来ない女性(女性アイドルなど)は、薬指に指輪を付けられないので、爪でアピールをするんですって。へえ~、へえ~、へえ~~!!

先日スカルプチュアのお直しをして、左手の薬指の爪が取れてしまっていたので、新しく付け替えました。他の指は相変わらずフレンチだけど、今は左手の薬指だけピンクのシロップネイルにしているので、
わぁ~~~お、、彼氏持ちアピール!!!
と、喜んでいたら、すぐに左手の中指が取れちゃいました~~~~~!
彼氏いますアピールは、一瞬にして終了してしまったのです!(爆笑)
しかも薬指はすごく可愛らしいのに、中指だけ物凄く不恰好だしぃ・・(ToT)

今朝は、ホントに物凄い大雨で、それだけでブルーな気分になってしまいました。
午後には止んでいて良かったけど・・・・。

相変わらずゴホゴホやってます(--#)早く治ってくれ~~~。

それでも咳き以外の体調が復活して、食欲も復活。。ウエストを絞らなければ・・・。
久々のpikaoriアイテムは、巻くだけで確実にサイズダウンの「インヴェル」です。

しかし、風邪をひいて太る私って・・・・。。ショボ~ン。


ランキングのご協力をお願い致します。→人気blogランキング
[PR]
by pikaori | 2005-06-22 19:53 | fasion