お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「美顔器」マニア

昨日からずっと美顔器をオークションで検索。
美顔器、いいかもしれない。
ウチのショップで扱っているイオン導入の美顔器は今のところ「ラ・メンテ」のみ。
「ラ・メンテ」もいいんです。口コミでも評判は上々です。
でも、女性って、評判のイイ美顔器を並べて満足するような所ありますよね(笑)
少なくとも美容系店舗の店長としては並べるだけではなく全て使い尽くす勤めがありますが。。
それから脱毛器も欲しいかな。
寒くて寒くて、肌を露出出来ない状態が続いたおかげで、脱毛が切々と必要になってきた今日この頃。

昨日はガーターストッキングを履いたら太ももに余計な肉がつき過ぎ、きつくて余りの痛さに履けなかった事・・・
とは言っても、そんなに太っているわけではないんですよ~~。
どうやら私は部分太りが激しいようです。
普通に見れば全く普通体型なので。
どうやら食生活の偏りが原因かも(お酒に特化しているし)

ああ、まだまだまだまだやる事がたくさん!
今年もやっぱり、わたくしの生活の中心は「ためしてコム」しかない!のでございます。
でも、「ためしてコム」と同時に自分自身も成長し、美しく、細く(笑)なる必要がありますね。

すべてのみなさんにとって、去年よりもさらによい年となりますよう微力ながらコツコツと、明日の仕事始めから不眠不休の覚悟でいざ参ります。

どうぞ、よろしお願い申し上げます。

明日は、発送業務。
ご注文いただいた皆様、お楽しみにっ!♪
[PR]
by pikaori | 2005-01-03 00:59 | beauty