人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決系通販サイト「オシャレヤ」http://www.oshareya.comスタッフが綴る美への情熱weblog


by pikaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年の計は元旦にアリ!

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年も「ためしてコム」並びに、こちらの「他称美人店長ブログ(笑)」をごひいきに~~~
とにかく、少しでもお役立ち情報をここで発信して、皆さんのお手伝いが出来るよう、努めて参る所存です。
宜しくお願い致します。

さて、昨年末に私が考えていたこと
「来年はミスチル桜井さんみたいな素敵な男性と恋をしようっと(ハート)」
ただそれだけでした(笑)
初夢はさぞかし桜井さんと濃厚なラブラブ合戦かと思いきや、何故か浜崎あゆみさんが登場していました。
なぜ??(笑)

本日は既にお勤めの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
カウントダウンは仕事場で「仕事納めと仕事始めを同時に済ませた」というお声もたくさん聞いています。
私は、ありがたい事に3日まではお休みをいただいております。

今年は、仕事の他に個人的な事ですが、夢があります。
それは
「恋愛をする事」です。
2004年は、最初から最後まで、たった一人の男性にずっと片想いをしていました。
誰か「彼氏を作る」だなんて、そんな発想すら起きませんでした。その人以外の男性は考えもつかなかったんです。
でも、今年は彼氏を作ろうと思います。

ただ、私は自分から好きになるタイプで、尚且つあまり誰かを好きにならない性格なので、とにかく一人でも多くの男性から想われるような女性になろうと、目標を据えました。
とにかく、外見を、誰もが振り返る程のレベルまで引き上げます。
中身はその後でもいいんです(笑)

選択肢が広がれば、もしかしたらいい出会いがあるかもしれないし、とりあえず「確率」という意味でも、たくさんの方からアプローチされたら、その中でフィーリングの合う方が出てくるかもしれないしね。
それに、当初の思惑から言わせてもらえば、外見で相手の心を掴める程になれれば、私から好きになった男性も、私を受け入れてくれる事もあるかもしれないでしょう?

その為の第一弾として、明日「東京大神宮」にお参りに行って来ます。
恋愛成就の神様だそうですよ。

一年の初めだけは、「神頼み」でも許されるんです!(笑)
by pikaori | 2005-01-01 23:09 | love